--/-- --:-- | スポンサー広告
第17回: Lv124ぶりの紙っ子
このPTに楽に入るために紙になりました

06/23

06/23 23:55 | 未分類 | CM:1 | TB:0
第16回: しょっく再び
フォーリンで狩っていたらカエル登場。そして・・・('A`)
0621-1

なんでw


-----
今日のGvは久々の先入れ。
ビショがいなかったみたいで12分で終わりました。
戦士・剣士しか見なかったような・・・
0621-2




-----
そして今日の本題!
しょっくです。先日700万で買った水弱化70%の刺青。
今日ウロウロしてたら同じ値のが、なんとびっくり50万で!

大きなしょっくのあまり、なぜか買ってしまいました。
しかも友達に耳したら、言ってくれれば200万で売ったのに~と追い打ち(ノ∀`*)

700万の方を安めに売るか、50万の方をあげようと思います!
宛先はこちら↓まで!

〒9xx-x601
宮x県x米市xx町x森xxx引33-1
『水刺青をげっちゅしよう!』係まで
















だれか買って・・・
06/22 22:18 | 未分類 | CM:3 | TB:0
第15回: じゅんびちゅ
飽きっぽいから長時間ソロはむりです。
遺跡PTに潜り込むためマジアチャに!

着々と準備中です

700万
0620-w


200万
0620-f



水刺青は高いと思ったけどあんまり見ないから仕方ない・・・
これで後はクエダブリン2個とゴア、アルバ買えば完成!

でも所持金17万('A`)
06/20 10:50 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第14回: 夜露死苦!?移籍後3戦目
朝4時、友達に電話で起こされた時の会話
「起きた?」
「んー・・・」
「どこにいるの?」
「枯れ井戸の銀行で露店してる。あぁ古都近いから古都のかも・・・」
「・・・」

なにこの恥ずかしい会話(ノ∀`*)ペチョ
例のごとく枕には涎溜まり・・・



-----
今日のGvは、前々日にoveronさんに挑戦状を叩きつけたきたのでがんばりま・・

でも、書くほどがないくらいの12分で終了・・・完敗でした
次はリベいきますよっ
0617

06/17 23:54 | 未分類 | CM:1 | TB:0
第13回: あれ・・・?
まず始めに。HPとかいままでノータッチだったんですっ


ENDLESS∞MEMEのHPの作成管理をしていたんですが、火曜日になるまで特殊フォントがweb上に反映されないことを知らなかったのです('A`)
フォントごと貼り付けられるのかと・・・



ほかのパソでみたらフォントがインストールされてないため、全体的に大きなずれが発生しててかなりしょっく・・・。

でもだいじょぶ!水曜日に一生懸命すべてのテキストをgif化、貼り付けで2ヶ月間管理人が見ていたのと全く同じになりました!

勉強になったなぁと思ったのもつかの間。2ヶ月もの間、無知を全世界61億人の目にさらしてたと思うと(*ノωノ)ハズカシー
あと、画像化してしまったため編集のめんどくささ倍増で、これからは更新速度がゲキ遅になるでしょう・・・



-----
夜露死苦!?所属後、2戦目です。

いつものようにすぐ昇天。転がってたら近くで戦闘。
0615

ダメがおかしいような気が・・・
06/16 07:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第12回: ごりら
メリの移籍に伴い紋章も変わりました。
0614


overonさん率いる某テイマギルドに就職成功!!!!
ぺっつに隠れてディスペ。でもぺっつから出たら最後、天界に帰還できます。


そんな天使ですが、夜露死苦!?
06/14 20:22 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第11回: 末期
意味のない更新を繰り返して4日目。あまりにもひどいので2月26日に撮ったSSを乗せようと思います。

0612.jpg

さすが愛愛さん。自称してるだけあって、激しい┣¨Mっぷりです。
興奮している様子のチャットログがあったけど、見つからず。残念

剣士はロフさんかな・・・




今日は久しぶりにブログがんばった!
06/13 12:20 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第10回: 紋章!
予定より1日遅れでなんとか完成しました。
0611



案が12個も出てたので昨日に引き続き、意見がまとまらず・・・
無難な案で決定としました。

こうやってみると本当に無難・・・
06/11 23:56 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第09回: これだけ・・・
0609

必要力10で固定値108のso-so-な品だと思いました


とりあえず感がぬぐえない、そんないつもの更新内容。
だってなんもないんだもーん
06/09 20:17 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第08回: ネタをくれ
記事を書くためのネタがありません。





今朝ネコの横で放置しました
0606

06/06 09:42 | 未分類 | CM:1 | TB:0
第07回: お久しぶりです
10日間くらい放置してたと思います。
RSでは毎日活動してました。完全なさぼりです。

さて、ENDLESS∞MEMEが稼働してからはや45日。
45日目にしてやっと揃いました!
0605


かなり長いように感じました。自由参加と言いつつある人には半強制的に資金援助してもらい、他のギルメンの面々にも多額の援助をして頂きました。
この場を借りてお礼を言おうと思います。


・・・さて紋章の方ですが、現メンバ9名に1人1つづつシミュで作ってもらい、9枚の中から無記名投票で決定したいと思います。
締め切りが10日23時59分なので古文書が必要じゃないデザインであれば、日曜の朝にはメンバの名前の左側になんらかの紋章がついてるはずです。

おたのしみにっ





話は変わって、昨日あるギルドのGMさんから期間限定合併の話が来ました。こういう話は初めてなのでオロオロしつつ、ギルメンと相談後折り返し耳することに。

話し合いの結果は”楽しめるならいいんじゃない?”となったので、話を受けるためGMさんに耳をしたところ「ギルメンと話し合ってみます」


・・・あれれ?話まとまってるからその話を持ってきたんじゃないの??

とかなんとか思いつつ紋章について話をしていたら、「合併はちょっと早すぎ」となぜかこっちが断られる事態に・・・。



釈然としないまま、気分は悪い方へ流れていったのでした


06/05 04:48 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
