--/-- --:-- | スポンサー広告
第24回: 浪費癖
連載3日目。斧ネタしかないのが残念なところ

需要は少ないとか何とか言ってたバトルアックスGDX。結構売れるもんです。

0727-1
決定打2%


0727-2
3%


0727-3
3%


1800万で売れるもんだからちょっと欲を出して2000万で。
売れるもんですね。店売りしてたことがあらためてしょっくです。


そして6000万の利益だったのですが、借金があるのです。
返さなきゃなぁとか思いつつ、お金を持つといつもの癖が・・・

0727-5
前からちょっと使ってみたかった槍:3000万

0727-4
wizが21%を使っていたのでもっと速い手:4800万


お金を借りている●●ィ●ル君。ごめんけど返すにはまだまだかかりそうorz
07/28 06:59 | 未分類 | CM:6 | TB:0
第23回: 借金
ついに透明になりました。お金ないのでダブリンです。
借金もできました。額はないしょです。



昨日の失敗バトルアックスGDX、今日も拾いに行って3本拾いました。
決定打3%→1800万 2%→1700万で一本づつ売れました。
一応需要はあるみたい。でもかなり少ないようでなかなか売れません。

ってことで
   みんな戦士作ってバトルアックスGDX装備しようぜ!!


借金返済計画が早くも崩れそうです(´△`)ア゛ーア゛ー

07/25 06:30 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第22回: 相場
今日もまた同じところで同じ相手とペア
両手剣のDXやらGDXやらXLSやら落ちて店売りうめーーーーって鍛冶屋に売りまくってた。

露店で売れるのかと試しにNバトルアックスGDXを100万で置いたらすぐ売れた。
実は数千万くらいする物らしい。Nなのに。


こうして相場を知らないあほな2人は鍛冶屋に売りまくってたのでした







でも、結構ポロポロ出るのに数千万もするのだろうか
他職武器はわからん・・・


0724-1

0724-2

07/24 13:46 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第21回: 寄生ですよ
今日は一攫千金を目指してレベルの見えない敵を狩る!

って言ってもペアです。寄生です^ω^


痛い割に
0723-1
こんなもんしかでない。運なんて○ございません


そして、ペットやら本体やらのアスヒに夢中になってると
0723-2
愛愛さん、全くうけないですよ・・・

鳥の攻撃で1200とか出されたんですが、HP700弱しかないですよ('A`)
つまり鳥の攻撃で即死・・・でも途中からは即死にも慣れてしまって。抵抗なく逝けるようになりましたヽ('∀`*)ノ?



途中から人が多くなってきたからモリネルでの寄生
装備レベルが400付近の剣とか鍛冶屋でうまうまいたしましたm(。_。)m

最上階でも狩ってみるかぁってことで行ったところ
0723-3
ゴーレムが鞭2と火吹き1を相手になぜか戦っていた。狩るのもなんだから補助しつつ観戦。
鞭一匹倒すまで見てたけど、なまずが出っぱなしで30分近くぐだぐだ

週末の暇人でしたー
07/23 09:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第20回: 不戦勝・・・だったらしい
先週と今週の週末は所用でとーきょーに行きました。
よって火力のいないミームはGvはないはず・・・が

すっかり忘れてて土曜日に入れてしまいました。
相手選ぶのめんどくさかったので先入れ。

相手はabsolute_victortyさん
日曜日に結果だけ見にINしたら勝っててがんばったなぁとか思いつつ今日帰ってきたけど、ギルチャで聞いてみたところ、相手が来なくて不戦勝だったみたい・・・


出てたらプンスカしてるとこだけど、出てなかったからなんとも思わくてよかった









のかな・・・?


次回先入れしてたら再戦を申し込もうと思います。
07/17 19:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第19回: (´△`)ア゛ーア゛ー
一ヶ月前の健康診断の結果が来た。
赤血球数の基準値おーばーと心臓の左室肥大。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


病院に行って診察してもらったら、なんと!
禁煙宣告

あーあー
あーあーあーあー


とりあえずあと3箱あるからそれを消費してから考えよう・・・



-----
最近5時に起きれなくなってしまった。
前まで毎日ペースでギルド戦を組んでたんだけど、最近はスカスカ。

メンバには「最近いっぱいやったからたまには休みも必要だ!」とか何とか言ってますが、実際のところ起きれなくて入れれてないだけ・・・
5時に起きたとしてもパソの立ち上げとかで会場に着くときには5時5分とかで、ほぼ埋まってて空いてたとしても強いか弱いかも分からないところばかり。

先入れ3、後入れ7の割合なのでなんとか5:5でやってきたいと思うのです
07/12 23:20 | 未分類 | CM:1 | TB:0
第18回: めんどくささ一括
向日葵ふ戦
雨には無理な相手でした
707-1


真紅戦
紙ってやーね
707-2


レモンと、愉快な仲間達戦
やはりテイマにね・・・ 
707-3


τ 暁 τ戦
前半多重範囲が痛かったけど後半はガス欠だった模様
はやくも物理に復帰しました
707-4
あ、ポイント献上はわたくしです

盗賊AKA頑固一家戦
ほぼ走ってました。補助切れて一人で探索してたところで敵と遭遇。
地震でスタンしてしまって棒立ちのまま終了
707-5


シャクティ☆ぱっと戦
備前最後の戦でした。途中ちょっとトラブルが発生したものの30分フルでがんばりました
707-6


サイレント戦
序盤押していたものの、後半はこっちが崩れてしまって全滅のヨカン満載でした
707-7


Eternal戦
相手は1bisだったみたいだけど、見張りを置かずに敵を追っていったため何度も立て直されてしまいました。
707-8






ギルド立ち上げ当初から留学さん依存していて、安定した火力がいないため戦力ががらっと変わってしまう。なんとかせねば・・・


とまぁ8戦分を一気にのせたわけですが、これだけでも結構めんどかった・・・
07/07 11:33 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
