--/-- --:-- | スポンサー広告
第21回: 寄生ですよ
今日は一攫千金を目指してレベルの見えない敵を狩る!

って言ってもペアです。寄生です^ω^


痛い割に
0723-1
こんなもんしかでない。運なんて○ございません


そして、ペットやら本体やらのアスヒに夢中になってると
0723-2
愛愛さん、全くうけないですよ・・・

鳥の攻撃で1200とか出されたんですが、HP700弱しかないですよ('A`)
つまり鳥の攻撃で即死・・・でも途中からは即死にも慣れてしまって。抵抗なく逝けるようになりましたヽ('∀`*)ノ?



途中から人が多くなってきたからモリネルでの寄生
装備レベルが400付近の剣とか鍛冶屋でうまうまいたしましたm(。_。)m

最上階でも狩ってみるかぁってことで行ったところ
0723-3
ゴーレムが鞭2と火吹き1を相手になぜか戦っていた。狩るのもなんだから補助しつつ観戦。
鞭一匹倒すまで見てたけど、なまずが出っぱなしで30分近くぐだぐだ

週末の暇人でしたー
07/23 09:16 | 未分類 | CM:0 | TB:0
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
