--/-- --:-- | スポンサー広告
第30回: 日記
8月25日 はれ

同じ場所、同じソロPTで秋がルインを出してた。
ちょっとしょっくだった。

0525

08/25 06:13 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第29回: 減少傾向
みーむのHPのresultは毎日更新でやってたんだけど、したらばの方に誰かが拾っていくので最近はメモ帳に書き込んで一気にばーっと、更新することにしてました。


・・・さぼってたんじゃないよ!


まぁそんなわけで、溜まりに溜まった戦績を整理してたら、この1ヶ月で16戦しかしてないことに気がついたのです

最初の1ヶ月なんて26回もやってたのに、10回も減ってる!
理由は第26回に書いたのと土日月ととーきょーにお泊まりに行ってるからでー。最近はGM代行の秋もどっか行っちゃったみたいでー。朝早く起きれるわけないわけでー・・・



つまり、ネカフェに行くのもめんどい朝5時に予約入れるシステムが悪い!







GMの私が悪い訳ではないということが結論として証明されたので、明日からも安心して寝坊できます( ´ω`)


携帯から更新した前回の内容だけど、ネカフェでRSの立ち上げ中マンガ読んでたら、パソが壊れてしまったのでGvはさぼりんぐしました
でもGvは観戦してました



てへっ☆
08/22 07:18 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第28回: 携帯電話からこんにちは
とーきょーに向かっております。
お金ないので高速バス!仙台→新宿が3000円!新幹線の2.5倍の時間で新幹線の1/3の値段!
のはずが乗り遅れて6000円('A`)

安くていいんだけど、5時間は結構ひまなんだよね
5日前に携帯変えたとき、CMに出まくってるあの変に動くアクオス携帯にすればよかったーと思う5時間。

夜くらいはゆっくりしたいなぁ
あーでも、Gv…
一週間もお盆という口実でGM業さぼりんぐしてたからでないと

ネカフェかーーー
08/19 13:57 | 未分類 | CM:4 | TB:0
第27回: 読みにくいのかしら
たまに。たまーにだけど

でつきひつじさん って呼ばれることがあるんですよ。



0818

08/18 08:17 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第26回: 今日のGMは君だ!
最近は初期のコロと比べて5時に起きてる事が無理です。
週末もいないことが多く、毎日Gv入れることが出来ません。

というわけで最近は、IN出来ない週末とか起きれそうにない日とかはGM権を愛愛とか秋とかやってくれそうな人に一時的に渡してます。

秋はしっかりしてくれてるけど、もう一人は・・・モゴモゴ
盆中の一週間開いてるとはいえ、同じ相手2連チャンとかねー


文句言うなら自分でやれっ
って思うんだけれど、4時50分に起きてパソコンの電源入れても、パソが立ち上がるまでに枕には涎溜まりを完成させてるし。。。



しんどい、しんどいぞー!






あ、そうそう。なにやらがっしからバトンが回ってきたみたいだけど、なんかめんどそーだから気づかないふりしてするーしときます。
内緒だよー(*´b`*)シー
08/17 05:31 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第25回: もぶろぐ
今度は携帯からの更新に挑戦したいと思います!
08/13 22:08 | 未分類 | CM:2 | TB:0
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
