--/-- --:-- | スポンサー広告
第13回: あれ・・・?
まず始めに。HPとかいままでノータッチだったんですっ


ENDLESS∞MEMEのHPの作成管理をしていたんですが、火曜日になるまで特殊フォントがweb上に反映されないことを知らなかったのです('A`)
フォントごと貼り付けられるのかと・・・



ほかのパソでみたらフォントがインストールされてないため、全体的に大きなずれが発生しててかなりしょっく・・・。

でもだいじょぶ!水曜日に一生懸命すべてのテキストをgif化、貼り付けで2ヶ月間管理人が見ていたのと全く同じになりました!

勉強になったなぁと思ったのもつかの間。2ヶ月もの間、無知を全世界61億人の目にさらしてたと思うと(*ノωノ)ハズカシー
あと、画像化してしまったため編集のめんどくささ倍増で、これからは更新速度がゲキ遅になるでしょう・・・



-----
夜露死苦!?所属後、2戦目です。

いつものようにすぐ昇天。転がってたら近くで戦闘。
0615

ダメがおかしいような気が・・・
06/16 07:15 | 未分類 | CM:0 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://elesheep.blog67.fc2.com/tb.php/14-3a2976e6
* トラックバック *
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
