--/-- --:-- | スポンサー広告
第01回: 秘密練習
今日は雨です。じめじめの季節です。


今日はえむけんさんと戦いました。
某テイマさんにビクビクしつつ一回目の衝突。
花投げをこれでもかと言うくらい食らって、そこにメテオ。130くらいをいっぱい食らいました。それでも比較的柔かったため、姫とwizにビットビットビット。

全体を通してポイントでは上回ってたけど、中盤に2人以外転がって壊滅状態に・・・
その後、体制を立て直してお互い倒し倒されでしたが、なんとか勝てました。

0520-gv

あっ 例のテイマさんはデビルスカラーzinで足止め攻撃をしてきました。
ビットアチャには関係ないですが(*´ェ`*)



ところ変わって最近のお気に入り、ビガプール教会。
それではここで、いつもの風景を(*´-`)
0520-1

0520-2

0520-3


まぁいつもこんな感じです( ´ω`)
05/19 23:16 | 未分類 | CM:2 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://elesheep.blog67.fc2.com/tb.php/2-477a8b73
* トラックバック *
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
