--/-- --:-- | スポンサー広告
第19回: (´△`)ア゛ーア゛ー
一ヶ月前の健康診断の結果が来た。
赤血球数の基準値おーばーと心臓の左室肥大。


ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


病院に行って診察してもらったら、なんと!
禁煙宣告

あーあー
あーあーあーあー


とりあえずあと3箱あるからそれを消費してから考えよう・・・



-----
最近5時に起きれなくなってしまった。
前まで毎日ペースでギルド戦を組んでたんだけど、最近はスカスカ。

メンバには「最近いっぱいやったからたまには休みも必要だ!」とか何とか言ってますが、実際のところ起きれなくて入れれてないだけ・・・
5時に起きたとしてもパソの立ち上げとかで会場に着くときには5時5分とかで、ほぼ埋まってて空いてたとしても強いか弱いかも分からないところばかり。

先入れ3、後入れ7の割合なのでなんとか5:5でやってきたいと思うのです
07/12 23:20 | 未分類 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://elesheep.blog67.fc2.com/tb.php/20-28ba39a1
* トラックバック *
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
