--/-- --:-- | スポンサー広告
第03回: 3回目の
みーむ始まって以来3回目の全滅負け。
1回目は対LOVE&PEACE戦。参加人数4人で補助なし。
2回目は対†RESPECT☆FRIENDS†戦。参加人数6、BISなし。

そして対サナトリウム戦。例のごとく、BISなし('A`)
やっぱりギルド1BISじゃぁ不測の事態に対応できないね。
0521



そういえばマリア・スプリガンマリア・マチルダさんのブログに
こことは初めてやるけど、少数精鋭ギルドというのは分かっていました。
最近少数精鋭ギルド増えてるらしいですね~。

と。

少数ですけど精鋭じゃないですよ・・・
もこんなことが書かれてあったし、どこからか誤った情報が流れてるようで困ります。
05/21 23:21 | 未分類 | CM:1 | TB:0
お名前

ホームページ

コメント

パスワード
   
http://elesheep.blog67.fc2.com/tb.php/4-8706fb27
* トラックバック *
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
