--/-- --:-- | スポンサー広告
第36回: new!!
このたび、みーむはGv参加人数の低下と上と下のレベル差が激しいということもあって、ステGになりことが決まりました。
GMキャラはinしないと思うので、いつかは自動削除されるかもヽ(;´Д`)ノ



そこでサブGとしてNewギルドができましたー
今度は低レベル帯でレベルを合わせて、公募なしの必要最低限の火力と支援でやってきます

sudare
GM予定のすだれちゃん





そしてデンキはとりあえず知り合いの新Gで様子見です。。
02/18 22:32 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第35回: らぐびっと
ひさびさにしたらばのG戦スレを見て笑ってしまいました。

ラグパララグビットのとこにみーむがのってたのです。
みーむに剣士はいないし、ビット撃てるのはデンキのみ。

てことはラグビットで載ってたんだろうけど、
Gvでのデンキは1.6か1.2弓でダメopスクリュ50%+時々ヘイスト37%+石28%で115%。
どう考えても11フレか8フレ。8フレでラグビットなら1.2弓使ってるアチャはみんなラグビットなんじゃ・・・


いままでもみーむのことが書かれてたりしてたけど、今回はどこをどう間違えたらこう書かれるのでしょ
困ったものです
02/12 10:29 | 未分類 | CM:2 | TB:0
第34回: 今日は2個だけ
113-1

弱化49は5Mでやっと売れたのに、50%は高いぜ!

113-2

12Mで売れました
01/13 15:59 | 未分類 | CM:1 | TB:0
第33回: ちこっと運
3ヵ月ぶりの更新で。。。
このブログも放棄まぢかなヨカンです


この3ヵ月の間、修正が来る1週間前にネクロを作ってみたり
sudare





デンキをちょっと運に振ってみたり。ちょっとUが出るようになりました

104


112-3


112-4


112-5




そして欲しかったHP背
112-1


112-2

自力ドロップに喜ぶものの、どちらもメリーがつけれずやむなく売却。




そしてちょっと残念品
112-7


112-8




ちょっとずつお金に余裕が・・・( ´ー`)




っと、SSを多く入れて手抜きでしたー
01/12 10:59 | 未分類 | CM:0 | TB:0
第32回: 10月
10月。MEME活動停止でした。
唯一のbisのらくしが入院。それだけならまだなんとかだけど、その上ヒツジも入院(*ノェノ)
人がいないみーむにはかなりの痛手('A`)

20日には退院したものの、数名が体験から帰ってきてから再開ということで、10月いっぱいはお休みです。



いつ振りの更新かもわからないくらい久しぶりの更新!
でも、書くことない

そうそう、みーむHPは戦績の整理やらメンバ移動などにより、top以外は閉鎖中なり。





あ、あとね!
10/29
です!
10/29 17:52 | 未分類 | CM:1 | TB:0
template design by takamu
(C) 2006 takamu All Rights Reserved
